メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

夏の想い出??旭川の雰囲気素敵なカフェ 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の間にブログに出しそびれた旭川のカフェの想い出

旭山動物園のざっくり言うと
裏手側

田んぼの中の可愛らしい
写真スポットだらけのカフェでした

名刺もらってきました

旭川教室の生徒様に連れて行ってもらったので行けましたが(笑)
一面畑で1人ではたどり着けなかったかも😅

畑の中に突然現れたカフェ

お昼前に到着したときはすでにお客さんが入っていて私たちが食べ終わる頃には満席になって
人気店なのでした

ワンプレートランチ
見た目よりもボリュームありましたね
外の景色眺めながら美味しい
ランチで女子トークに花が咲く😂

コーヒー?飲んで
ケーキも美味しそうでしたが
さすがにお腹いっぱいになって
断念しました

2階では雑貨が販売されていて
アンティーク風がお好きな方にはツボにはまるコーナーでした


日当たりもよくてちょっと隠れ家みたいこんな雰囲気の部屋に一度は住んでみたい

窓から見える景色も見渡す限り緑で北海道って感じでした

偶然ではたどり着けないカフェでした
雪が降るとお店はクローズで
来春雪解けのころ再開らしいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ