おひとり様の今日はこんな感じ

3年手帳を買いました 

2019年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は「去年のあれは何月だったかな〜」なんて思い出したい事があっても、思い出せません。

ひどいときは「あれは去年か、一昨年だったか」
なんて事も(+_+)

で、3年手帳を買いました。

年を重ねて、最近は休日に、ナスやらネギやら野菜を少し作ったりもしています。
いつ種をまいたか、苗を植えたか。

あの旅行はいつだったか。
親の体調だって、あの時入院したな〜ってね。

この手帳で3年分OK!

そんなに大きくないし、重くないし、記入欄も私には充分。
来年から使うのが楽しみです。

この手帳が使い終わる頃、私は56才ですが(^.^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ