メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

業務スーパーで買ったもの 

2019年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


100円ショップで買ってたものは、ほぼこちらで買うようかしら。   お肉とかは、ランドロームの方が安いかも。豚肉は100g88円(税抜き)で、売ってたりするし。サンマも1匹100円のときがある。 ヨーグルトはないときの方が、多いのかな。必要なときに買えないのじゃ困るから、ウェルシアの100円のを買いましょうかね。 あ、こないだサンマの焼き方をやっていたわ。サンマの、頭と尾の部分を爪楊枝で刺して、輪にするの。 焼いて爪楊枝を外して伸ばすと、骨が簡単に取れるそうですよ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ