メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりに満足のランチ「フランス料理シェ・テス「」 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチに居酒屋と、このところブログアップしようと思う店がなかったが

久しぶりに今日のランチは満足

次のディナーを予約したほど


友人に連れて行ってもらったそのランチ店

昔、何度か来た覚えがある・・・

しかし、オーナーが変わっていた。


その頃もフレンチの店だったが

今もフランス料理店だった。

『シェ・テス』












1950円のコースだったが

かなり内容が濃くて、みんな大満足



ワタシはサラダ、スープ、パン、肉のメインディシュ、デザート、コーヒー

連れ合いは、デザートをオードブルにメインディシュは魚に


オードブルもカラフル









スープは、鎌田醤油が北海道で作っているマッシュルームを取り寄せてのスープ










甘めのドレッシングがみんなが気に入った様子










温かいフランスパンまでが何か美味しい










肉がトロリ










サワラ










どれも美味しいデザートにシアワセ感いっぱい










コーヒーカップも可愛い










友人が個室を予約していたので

ゆtくりと過ごせたのもよかった。

シェフは京都出身、有名フレンチ店で修行されたらしい

奥さんに娘さんの対応も心地よかった。

12月のディナーが楽しみ♪








TEL:087-866-8623

住所:香川県高松市伏石町2128-2

サンフラワー通りとレインボー通りの間にある。
小さな公園の前

定休日 月曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ