メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

あいやいやい 

2019年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/17/2019/日

こんにちわ、日曜日のシニア水彩画家です。私の日曜日
はJ氏との朝食会から始まります。シニアのお喋りは2時
間続きます。毎日の生活にそれほど話題になることは起き
ませんが過去の話題の蓄積は延々会話が続くほどあるので
す。なのでお喋りの時間は2時間限定と決めてあるのです。
これだって朝のそれほど忙しくない時間だから出来るので
す。


シニアの朝食は質素なものです。2つのイージーオーバー
エッグにハッシュブラウンポテトそれからトースト2枚。
毎週同じ内容。時にはJ氏か私がハムを追加して2人で分
けます。今日はJ氏がハムを追加しました。こうして日記
に書いていると寂しい感がしますが、私達はハッピーシニ
アでございます。


その後の私のスケジュールもいつもの通り。今度はN氏の
家へ移動ボランティアドライバー・サービス。ななんと、
今日の勤めが終わったと思ったら、緊急事態が。


詳しくは後ほど報告しましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ