メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

トッポギ風甘辛いお菓子でもめっちゃ辛いのもありました 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久しぶりの韓国お菓子
札幌駅地下の輸入品のお店で
旦那はんがお土産に買って来てくれました
甘辛いトッポギの形のこれ好きなんです

韓国に行くと必ずホテルで買い物から帰ってきてホッと一息いれる時に全く言葉の意味が分からない
テレビ見つつスプライト飲みつつたべると韓国来たぁ〜??って実感するんですね

2日間かけて下の袋を大事に食べてからお馴染みのお味だわ😋と満足して

もう一袋は??
からっい辛さ100点
無理かもと残しました
半年以上辛いものを食してないから味覚が衰えたのかも😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ