メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

金谷ホテルのランチ 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前菜はチコリ、アスパラガス、などなど季節がごちゃ混ぜの野菜が犇めいています。
スープもカボチャの他になんやかやと溶け込んでいる「私は高級よ!」と言っているかのような代物です。


メインディッシュはステーキ、品良く
こぢんまりと野菜どもを従えて登場です。


デザートはこれまた何とかメロン、苺や葡萄を従えてアイスクリームがお出ましになりました。
コーヒーはアメリカンでまあまあの仕上がりです。
私は貧乏性ですから1階の食堂で食べるカレーライスの方が良いなぁ!
でも、ギャルソンが支払い用の札を私の脇に置いていったので
私のダイナーズカードの出番となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ