メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

年賀状デザイン 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/15/2019/水

 シニア水彩画家です。頼まれていた年賀状デザインを仕
上げ直ぐ依頼者に画像を送りましたら、間もなく「凄く良
いですね。見ていると心が暖かくなる作品です」と大感激
の様子。それほどではないと思いますが、まあ、自信作で
した。と言いますかアイデアがまとまるまで少々大変でし
たのでその甲斐があったかと。最高の結果に成りましたね。
シニア水彩画家は満足です。

 今日は寒い日でした。なので熱いおでんを食べたいと朝
から考えていました。大袈裟な物でなくて良いのです。日
本食マーケットで売っているパックのおでんセットで私は
大喜び出来るので。

 銀行の帰りに東京セントラルへ寄りました。何時もは見
ない冷凍食品コーナーを見ていたら、ありました。おでん
セットです。しかも会員券で割引されるセールの日でした。
迷わず買う。

 久し振りです、昼食はおでんでした。寒い日のおでん良
いもんです。シニア水彩画家幸せです。今日は私にとって
良い一日でありました。良い夢が見られそうです。

 其れでは又明日お会いしましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ