メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<102>♪〜35僕の山口@〜♪ 

2019年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<102>♪〜35僕の山口@〜♪

♪〜35僕の山口県@〜♪
☆訪れた所 〜岩国・錦帯橋〜美祢・秋芳洞〜山口〜宇部〜防府〜萩〜長門〜周防大島〜下関〜 ☆

<102>♪〜35僕の山口県@〜♪〜僕の錦帯橋〜僕の秋芳洞〜♪

1965年 高校の修学旅行にて 訪れた〜〜〜 
*香川〜屋島〜栗林公園
*広島〜平和公園〜宮島
*山口〜錦帯橋〜秋芳洞

♪〜僕の錦帯橋〜♪
大昔のことですが 錦帯橋〜秋芳洞 は 思い浮かべることができます〜

錦帯橋の橋のイメージ〜 みんなで なんだかんだ言いながら 上がったり〜 下がったり〜 騒いでいたような〜〜
山の側の川〜〜結構広い川だったような〜〜

そうそう <白い蛇>が・・・というお話を聞きましたが 見ることは無かったですが 見たくはなかった〜〜

♪〜僕の秋芳洞〜♪
鍾乳洞〜 初めて入りました〜〜
〜黄金柱〜映像見て 思い出しました〜〜

岐阜 飛騨〜関ケ原〜 に鍾乳洞のあることは 聞いていましたが〜〜〜
その後 上京後 奥多摩の〜日原鍾乳洞〜訪れたことがあります

その後〜 いろいろな自然を目にしますが〜〜
山〜川〜海〜とかとか〜〜 地球の? 宇宙の? 様々な自然物には 目を見張るだけですね〜〜

☆ カナディアンロッキー (コロンビア大氷原レイクルイーズ)
https://canada.his-west.com/adventure/2080
バンクーバー訪れた時〜 訪れた時の想いが強く残っていて 思い出しました〜

<102>♪〜35僕の山口県@〜♪〜僕の錦帯橋〜僕の秋芳洞〜♪ 〜了〜

<錦帯橋><秋芳洞 黄金柱>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ