blog-malu

生存報告 

2019年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生存報告ばっかり書いて居る。

前回から11ヶ月開けてしまった、それでもブログの
順位が188位って何なんだろね、会員数から言えば
四桁行かなければ可笑しいんと違うだろうか、まぁ
良いけどね。

去年は引っ越し難民に成りそうに成ってギリギリセーフ
で引っ越して一息付いたら親族の他界がダブルで続いて
本当に試練の一年だったが、変わって今年は酷暑と

水害が続き、今上天皇の御即位等もあり、色々な
意味で日本全国が大きく沸き立った年だった様に
感じて居ます、特に台風被害の被災地では今も尚
復旧が終わらず不自由な避難所生活を余儀なくされる

方が居られ自衛隊に依るお風呂の支援や行方不明者の
捜索も続いて居ます、それを考えるとこうしてブログ
を呑気に書いて居られることがどれだけ仕合わせな
事かとつくづく思います。

今年も余すところ1.5ヶ月、喪中葉書も届く季節で
全国各地では紅葉狩りですね、お歳暮のカタログが
届き、お節の予約もとっくに始まっています
毎年面倒な年賀葉書の印刷サンプルも届き何かと
気ぜわしくなってきますね。

インフルエンザの話しも出て来ましたワクチンの
接種をして来ましたが型が合わなければね、3300円
でしたが無駄に成るかも知れない、それでも安心代
と言うことで自分を納得させています。

皆様もご自愛下さい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ