メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は恋人たちの日 

2019年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恋人と付き合ったきっかけ教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 付き合った人(今の付き合いと違うが)人は1人じゃなかったが、勤めた会社の先輩でした  結婚を考えると二人姉妹の姉で、「親の面倒を見なきゃ」って思っていたから、訳を話して別れを告げたが何となくいつも思っています(会社の先輩と結婚した) その頃何となく片思いの人いましたが、同期の女の子と結婚した(他の人と付き合っていたはずだったが) 同級生の亡き夫と付き合ったのは、もっと後だったね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ