メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はいい音の日 

2019年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オルゴール持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 以前は持ってましたが今の自宅に引っ越す時持って来なかった(自室に入り切らない) その後元の我が家はあの震災で、床下浸水・大規模半壊で解体する前に、家の中にあったもの殆んど処分しっちゃったから、今は持ってないですよ  持っていてもあまり聞こえないし、しかし今朝電子レンジを使っていたら「チン」って音聞いて、だから「チンする」って言うのねなんて思った  今はあまり音のない世界で、我が家辺りが台風などで被災したら、私は「避難」何て聞こえないから犠牲になっていたかも・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ