メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―スプレーマム(洋菊) 

2019年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年はこの手のキクを、たくさん植えたのね。あちこちでこんもりと、咲き誇っています。     サルビア・エレガンス  これってゴールデンデリシャスなのかな。黄金の葉色だって。育ちが悪くて、黄色いのじゃなかったの。 ホトトギス   クジャクアスター   コスモス   秋桜こんな小春日和の穏やかな日は〜♪ なんだけど、やっぱり昔と季節感が違う?最近はコスモスは夏から咲いているし、木枯らし一号が吹いたとはいえ、その少し前までは夏日のところもあったし。 で秋桜をコスモスと読ませたのは、この曲のようですね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ