メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

教会のバザーへ〜 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温12度。最高気温19度。日差しが眩しい青空! 気温はそう高くないけれど、日差しが強いので暑がりのひろばあちゃんはまだ薄着で大丈夫!今日は時々行っている市内の教会で災害支援のバザーがありお出かけ。こちらの教会の牧師さんは被災された千葉方面の復興に泊りがけで出かけ支援されていて、今回のバザーも全額支援にということで大勢のお客様が見えて大盛況!                                 (バザーが始まる前の準備中)手作りの美味しいケーキや焼きそば、お赤飯など、どれも食べたくて沢山買い込んで〜@@                                  (大判の暖かなショールも買いました)午後からオカリナの練習日なので荷物が〜@@お手伝いで来ていた知人が、練習会場まで車で行きますよ〜。いつも声をかけて下さり大助かり〜(^-^)今日はオカリナの仲間は半分の方がお休み。連休ですものね。お茶タイムをのんびりしたり、来春のセンター祭りの練習をしたりあっという間に夕方!いつもは夕食の支度や猫のご飯は帰宅してから始めるのだけれど今日はご飯は炊けていて、猫も早々と夕食は終わり(=^・^=)孫は友達とご飯食べるから夕食いらないとライン。あらら〜! ケーキはそんなに食べれないけれど、買ってきたご飯は二人分食べて〜お腹いっぱい〜!!体重が増えそう〜(><)少しずつ紅葉が始まりました。(スズランの木)                                ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ