メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ビックリ〜\(◎o◎)/! 

2019年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日。最低気温11度、最高気温19度。今日の予定は治療院へ行くだけ。治療院の先生もひろばあちゃんがいつも忙しそうにしているので「今日はこの後お出かけですか?」「いいえ、今日は何も無いのでダリア園に寄って帰ります」ダリア園は11月4日で今年は閉園。何回、お花を見に出かけたかしら〜。秋は大輪のダリアが沢山! 大雨で被害が出ていたけれどきれいなダリアに沢山出会えて今日で見納め@@(ミセスマクドナルドキル)                                   (喝采)先月末、一緒に暮らしている孫が誕生日で、一番上の孫が料金着払いでプレゼント送ったから宜しくとラインが来て何だろうと思っていたら〜開けて\(◎o◎)/!開いた口がふさがらないとはこのことかと〜@@以前も超特大のケーキを買って来て\(◎o◎)/!したけれど〜うまい棒が千本〜 孫はうまい棒でいいよとは言ったらしいけど〜。             ユニークな孫たちで、話題に事欠かない我が家!夕方、少し寒くなってストーブを点けたら、さくらが早速真ん前に〜(=^・^=)            桜の葉も紅葉が始まり、山茶花も彼方此方で咲きだしました。               ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ