メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

覚えていてくれただけで嬉しい‥。 

2019年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

昨日娘は女子会があり帰って来て我が家に泊まりだったので今日の朝娘より誕生日のサプライズのプレゼントを貰った。

色々と考えてくれた様で私が大好きなピンク系のBoxフラワーアレンジと有田焼の器を用意してくれた。夫は珍しくお昼は食事を食べに行こうと家族で出掛けた。

年を重ねるのは悲しいけど‥誕生日を覚えていてくれるのは嬉しい。父は最近曜日の感覚が薄れているのと忘れっぽいので多分私の誕生日は覚えていないと思っていたが「おめでとう」とお祝いが入った封筒を渡してくれた。

私は「覚えていてくれたんだね。最近曜日感覚が無いから‥忘れていると思ったよ。覚えていてくれただけで満足だよ」父は「娘の誕生日忘れる事無いよ」と‥。まだ認知は大丈夫だ。その事が一番嬉しかった。

今年最後の50代の誕生日。どんな60代にするか‥昔は何処かに行きたいとかそんな事を思ったが健康であれば何でも出来るので健康第一で過ごせたら良いな。

夫と娘から来年は還暦だから‥盛大にお祝いしょうと笑いながら赤のちゃんちゃんこ?なんて言うけど赤のちゃんちゃんこはやめて欲しい。
今の60代まだイケてるよ。来年の還暦のお祝い期待しょう‥(^^;

娘と話しをすると明るい話題でそれだけで若いパワーいっぱいで楽しい。心も身体も元気パワーを貰い明日も頑張ろう!(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ