メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

食欲の秋 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/3/2019/日

メキシカン・レストラン「エル・コヨーテ」はビバリー
大通りにある伝統あるレストランだ。昼食は何処にしよ
うかとN氏が言った時、私は頭に浮かんだ近くでそれほ
ど高くはないレストランの名前を答えた。その後頭に浮
かんだのがこのメキシカン・レストランだった。


しばらくメキシコ料理は食べていないので、良い思い付
きではないか。そんな訳で昼食はこのレストランになっ
た。
店内は結構な混み様。私達は窓際の一番奥のブースに案
内された。いぜんこの店で食べたフィッシュ・タコスが
美味かったので今日もそれにした。トルティーヤの中に
白身の魚がどっしりと入っている。


一緒に出てくるライスやビーンズも最高。いつになく食
が進む。飲み物はアイスウオーター。先に出てくるコー
ンチップスをサルサ・ソースで食べているので腹一杯。
歳と共に食が細くなっている私だが、今日は力強くガツ
ガツ食べた。


シニア水彩画家、大満足。それではまた明日、
さよなら、さよなら、さよなら。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ