メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の日テレ・ベレーザ戦・・ 

2019年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は体力温存と思って残っていたチケットを、先日欲しい方におあげしたが「ダウン」だったから良かった  昨日簡単にトップチームについては書いたが、ハーフタイムから寝っちゃっていたから満足には分からなかった  レディースについては調子がいい年も勝てなかった日テレ・ベレーザ戦で、今季の戦いを思い起こせばしょせん無理だったのかと・・ 菜々ちゃんや奥川千沙選手もケガで離脱、十分にメンバーも揃えられなかったかと・・ いつもはファインセーブの彩佳ちゃんが4失点って、やはり戦力の差が大きかったのかも・・ 前半に佐藤楓選手もケガで退場だったらしいし、選手らは出来る限り頑張ったんだろうと思う  昨日AC長野パルセイロレディースは勝ったようで、30日に勝てて良かった  24日に皇后杯2回戦はJFAアカデミー福島戦ですね  準々決勝になると会場がユアスタですから、それまで頑張って勝ち進んで欲しいね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ