メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

距離を伸ばして、日向ぼっこ 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かな中、歩き始めは日陰なので、薄手のカーディガンで丁度。 久し振りに、国道を渡って、みかん山の方に向かった。カメラを持って行かなかったが、被写体にしたいものがない。 色づいてきたみかんだが、日が当たる面とそうでない面で、違うのかなぁ、そんなことを考えたり、道端に変な剥き方をした皮が落ちていて、サルが食べたのかな? 陽の当たる石段で、休憩をしながら、スマホで自画撮影を試みたが、上手くいかなかった。座り込んでいるうちに、すっかりポカポカしてきて、カーディガン姿では汗をかき、脱いでから歩き出した。 楽しくないニュースや、ニュースの伝え方が多くて、今更ながら、NHKにうんざりした一日だ。先日、リモコンが効かなくなったので、NHKばかり見ていたが、何故か、いつの間にか直ってしまった。これからは、他チャンネルも見てみようか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ