メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ハロウイン 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/31/2019/木

12月31日である。という事はハロウインである。私
には関係の無い日である。しかし、木曜日なのでN氏の
買い物を手伝う日でもある。


昼食を済ませシャワーを浴びる。すっきりしたところで
N氏の家までドライブ。早めの夕食を済ませ買い物に出
かけようとしたらN氏が言う。「買い物は明日にしよう」。
理由は今日はハロウインだから夕方から通りが忙しくな
るからだった。


なるほど、私の住む街では特別な事は何もしない。中流
階級かそれ以上の金持ちが住む住宅地で盛んな行事だ。
N氏の住む街は一応それらしい住宅地である。私はテレ
ビや映画で見るようなトリック・オア・ツリートなんて
シーンを実際に見た事がなかった。


なんとアメリカ生活44年にして初めてそれを見る事に
なる夜だった。私の人生に新しい歴史が刻まれた夜だっ
た。なんちゃって。


そったら大袈裟な事でないべさ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ