メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

嵐にも負けないバラ達 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
台風の被害に遭れた方々の報道に胸を痛めている一人ですが
科学が発達している今、天災はどうにもならないのか?
毎年、襲ってくる台風!そして地震も頻繁に
起こっています。
でも花たちは強い!大きな台風後は薔薇も咲くことないかと
思っていましたら春の時に撮らせていただいた
薔薇たちは綺麗に健気に咲いていました。

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

画像加工
藤城清治さんの影絵を
ちょっと工夫をしました。
?

昨日は沖縄の首里城、焼失に唖然としています。
今も昔も戦争、アメリカ軍の軍用地と諸問題が多く
首里城を心のよりどころにしていた方も多い事と思います。
慰めの言葉も出ない・・・今です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ