メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

木下優樹菜、教養レベルが疑われる発言で炎上中 

2019年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県の川越は観光地としても有名だ。その川越の駅前の通りを、観光とは関わりがなくブックオフに行きたくて、商店街をひたすら歩いていた。見慣れない行列ができていて「なんだろう?」と思ったら、タピオカ専門のジュース屋さんだった。「なんで誰も彼もがタピオカなんだろう?そんなにおいしいのかな?」という疑問がわいてくる。はやりに乗っかりすぎのような気もするが、それは今度、自分も飲んだうえで、感想を書いてみよう。ところで、最近では芸能人が絡んだ妙なタピオカ店「#ALLRIGHT」の事件が騒がしている。  木下優樹菜のお姉さんがタピオカのお店「#ALLRIGHT」に勤めていて、そこのお店のオーナー夫妻ともめている。そこで優樹菜が 6日、姉が勤務していたタピオカ店への不満を自身のInstagramに投稿した。その文章が、元ヤンキー丸出しの恫喝文章だということで、問題になっている。《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね。いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって、あとひけなくて、焦ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ^_^ うそつきwww》と、書いてしまった。その為、木下優樹菜は予定されていた大学のトークショーが中止になったりと、窮地にたたされてしまっている。9日になって木下はInstagramに謝罪文を掲載したが、今のところ批判がやむ気配はない。直近では、この事件があったにもかかわらずテレビに出演したということで、批判の的になってしまった。10月30日午後9時から放送されるバラエティー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(フジテレビ系)に出演する。『BACK TO SCHOOL!』は、学生時代にやり残してしまったという後悔を、実際に学生に戻って取り戻そうとするバラエティ番組だ。レギュラー放送の第1回目として、木下が愛媛の離島の高校へ行き、数日間の学生生活を送る。番組公式ツイッターでは「笑いあり、感動あり」「涙なしには見られないかも」と宣伝しているが、このような謳い文句に対しても「今さら好感度を上げようとしても、もう無理」「木下優樹菜を出せば、この番組自体の評判が落ちる」「なぜフジテレビは木下の出演を認めるのか」など、否定的な声が噴出しているとのこと。特に、24日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に木下が出演すると、「まだしれっとテレビに出ているのか」「早く芸能界から消えろ」といった批判の声が高まり、木下のInstagramへの書き込みが再び増え始めたとのこと。同番組にはレギュラー出演しているが、今後、降板するのかと関心を寄せる視聴者も多い。木下優樹菜の方にも、事情はいろいろあることだろうが、思わず吐き出した言葉が命取りになってしまっているようだ。 参照:木下優樹菜タピオカ店”恫喝DM”騒動 渦中の実姉が新証言        木下優樹菜、フジ新番組に“強行出演”で放送前から批判殺到…「笑いあり、感動あり」と宣伝 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ