メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

たまにはコスプレ 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.2℃(12:25)最低気温は12.2℃(02:55)日の出は06:01、日の入りは16:47今日は暖かいね、10月も終わりなのになんなんだろねハロウィンだからワンピ着せられちゃったこのワンピはパツパツじゃないねから楽でしょ舌チロ、かわいい〜帽子も被せてみたら、気に入らないみたいま、猫用だからねボリにも被せようとしたら絶対イヤなんだって(^^;夕方の散歩は4時頃に行きましたびっくり君たち、向こう岸を歩いてた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ