メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

濃霧注意報 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.6℃(14:34)最低気温は10.8℃(02:14)日の出は06:00、日の入りは14:48今朝はすごい霧で、ピカピカを点けて散歩に行きました霧の中から現れる車が怖かったですいつもの電線だらけの町も霧が濃くて先が見えませんゲーセンも霧に覆われて見えないよこれでもだいぶ晴れてきたんだけどなぁ夕方の散歩は4時ごろに行きました雲が多めだけど、秋らしい雲だねチロちゃんが来たよー突進してくるー(汗)タッチ!遊んで欲

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ