メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

規約改正やっと終了・・・ 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌、気温は8℃〜15℃予報で現在は8℃です。
今日はこのあとパークゴルフの練習に出かけますが、ちょっと寒そうな感じ

さて・・・
昨日は18時半からのマンションの理事会を忘れていて、午後からのジムを頑張り過ぎました。
理事会のある日は少し軽めで上がるのですが大失敗
睡魔と戦う2時間半でした

6月から・・・
マンションの規約改正を見直す作業に入っていましたが、担当者の毎回持ってくるデータが
中途半端で。。。「ゆとり世代」なのかなぁ〜
よく3回の理事会で終わったって感じです

それでは・・・
気分を変えてお出かけ準備をしますね(^○^)
寒いけどラストコール杯に向けて最後の調整に行ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ