メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

1.5倍広いのですが・・・ 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜17℃予報で現在は9℃です。
またまた最低気温が一桁となった札幌ですが、それでもやはり外で遊びたいですねぇ〜(^○^)
?
さて・・・
昨日はトランクルームの片付けの続きをしました。
思えばリタイアして一番先に手をつけたのがトランクルームの整理!
棚を作って断捨離をして綺麗なトランクルームにしたんですよ(●^o^●)
?
マンションは・・・
幼馴染の友人の会社が一戸建てから、初めてマンションを手掛けたと言う経緯があって、
購入しましたが、その友人のお蔭で駐車場は部屋の真下、トランクルームは他の方の所より、
1.5倍くらい広いのですが、なんと奥なんですよねぇ〜
多少狭くても手前の方がよかったかもですね

今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムに行ってきます。
そして明日はパークの練習に行って、週末(土)(日)はラストコール杯2連ちゃんです。
これで競技は打ち止めかなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ