メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ささやかに 

2019年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんにちは。
朝から雨、しかも、寒くて。
中途半端にしていた衣替えを完了させようか、通信教育の課題の提出に集中しようか、悩んでいるところです。

  もう、10月も、あと3日。
明後日は、ハロウィンですね。
仮装して渋谷に行くわけにはいかないのですが、なんとなく、ウキウキ。うちの商店街は、あちこちのお店がお菓子を配るので、両隣の駅周辺からもお子様連れのパパ、ママがあふれて、商店街の買い物も、ままならないほどです。

  明日のうちに、買い物は済ませておかなきゃ。
そして、私は、ささやかにピアスと、バッグチャームでハロウィン気分。
  
  1人で、こっそり楽しむのでございます。
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Im_happyさんへ

れつさん


 こんばんは。
 今日の渋谷は、凄い人だったようですね。
 
 私のピアス、1年間の休養期間に入りました。

 happyさんの、ハロウィーン話、びっくりです。風船100個に顔って、凄い労力。良いパパさんですね。

 

2019/10/31 22:14:41

ピアスかわいい

Im_happyさん

かぼちゃのピアスかわいいですね。
ブチかわいいハロウィーン大歓迎です。

最近はどこもハロウィーンブームですけど
子供が小学生の時にローカルハロウィーンしました。

計画して特定の家を訪ねて
「トリック or トリート」
といってお菓子をもらい(配り)
全部の家を回ったら
食べ物持ち込みで我が家でパーティーしました。

準備でリビングにオレンジ色の風船100個に
かぼちゃの顔書いて飾り
大人子供全員で50名程で立食パーティー。
床が抜けるか心配しでした(笑)

収穫感謝なのに都会の人がどんちゃん騒ぎするのは
なんかおかしい気がしますけど
ハッピーハロウィン!!

2019/10/31 21:38:13

PR







上部へ