メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あなたの、手のひらポーズとギョロ目は、決して忘れない!!! 

2011年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     あなたの 手のひらポーズとギョロ目は、    決して忘れない!!! 宮尾すすむさんが、お亡くなりになりました。基本的に、この自称「夢想花放送局」では、有名人の訃報は、大手のメディアでさんざん報じられた上になお、ブログでも・・・は辛い! ということで、故人には申し訳ないけど、基本的には、載せない、ということを、一つの原則にしてきました。ですが、例外的に、どうしても心に残る人が居る。残らない人が印象が薄い、という訳ではないのですが、宮尾すすむさんの、芸風は爽やか、明るい、自然と顔がほころぶ!ご本人は、笑いは取るが、下ネタには走らないのがモットーだった、ということです。人を傷つけない、爽やか、見てる誰もが安心できる! 弱者を「いたわる」のではなく「いたぶって」笑いを取ろう、という勘違い芸人が居るなか、ひとつの卓見! 識見! 矜恃!ご子息や関係者のお話でも誠実なお人柄、天国で、奥様と心ゆくまで、デートして下さい、と、小野ヤスシさんも仰有っていました。同感! あなたの、手のひらポーズとギョロ目は、          決して忘れない!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ