メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい天気だったけど 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


計画上、明日はお出かけ日。しかも図書館へ行く日。おまけに雨が降るとか。 取敢えず、読みかけの本を読み終えておこうと、午前中掛けて読書。その前に、月曜日なのに、午前中からゴルフのテレビ放映。タイガー・ウッズの強さと活躍ぶりに驚嘆。 午後には、私も屋上で練習。どうもクラブスイングの音が悪い。余り振っていなかったから、練習不足かな。 LINEが一杯着いていた。何事かと思ったら、結婚記念日だ。それは、一言返事しておかずばなるまい。言葉を掛けるのではなくても、メールでも照れ臭いものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ