メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<88>♪〜29兵庫県@〜♪  

2019年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<88>♪〜29兵庫県@〜♪

♪〜僕の兵庫〜♪

☆訪れたところ 〜神戸〜淡路島〜♪

<88>♪〜29僕の兵庫@〜♪〜神戸〜淡路島〜♪

♪〜神戸〜♪
遊びにしろ〜 仕事にしろ〜 神戸を目的として行った事はなく 2回くらい〜立ち寄ったような気がしている〜〜
中華街を歩いた覚えが〜〜

西宮の甲子園〜〜夏に全国区的に有名ですが 一度も訪れたことは無く・・・
また 僕の母校は・・・ まったく縁のない学校でしたから〜〜〜

学生時代〜 西宮の女子学生と文通してたことありますが・・・・です〜

♪〜淡路島〜♪

フェリーにて〜洲本へ 担当者と あっちこっちへ〜 行ったと思うのですが 
そうそう 〜玉ねぎの焼酎〜飲んだ覚えがあります〜
どうだった? って・・・ ??? お勧めします〜〜よ!!

モンキーセンターへ立ち寄りましたね〜〜
あまり 近くには・・・です〜 好き嫌いじゃなくて・・・なんとなく〜〜

淡路島から眺める〜鳴門の渦潮〜・・・・・見とれていました〜〜
舟にて 見たことがるのか? 記憶にありません〜〜

<88>♪〜29僕の兵庫@〜♪〜僕の神戸〜♪〜僕の淡路島〜♪ 〜了〜

♪〜29僕の兵庫〜♪ 〜了〜


次回 ♪〜30僕の大阪〜♪


<猿文字><鳴門の渦潮>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ