メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

始まりは、、、 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/26/2019/土

 JCIアートショーの始まりだ。午前9時から作品搬入、会場
は11時にドアが開く。大興奮のシニア水彩画家は9時ジャスト
に会場到着。作品展示を済ます。少々急ぎ過ぎたと気が付いた。

 なので一旦帰宅、昼食を頂き昼寝をして、午後2時半会場へ戻
る。今頃は訪問客でごった返しているだろうと思いながら展示ホ
ールに入ったら、やっぱりね、もう凄く賑やかに2人程作品を見
ていた。

 そうなのだ、大事なのは訪問者の数ではない、クオリティーな
のだと自分に言い聞かせる。その2人が私の作品の前で長いこと
見とれていた。ほらね、これだけでこの作品展は大成功でないべ
か。なまら嬉しい。

 2回目の会場からの帰り、日本食マーケットで弁当を買った。
忙しい日だったので家で食事を作る気が全く無かったのだ。い
ろいろ眺めた結果一番美味しそうで一番安そうな海苔弁を買っ
た。ケチった訳ではないよ、シニア水彩画家は海苔が大好きな
だけなのだよ。

 充実した1日はこうして終わった。明日の作品展が楽しみで
ある。

 それでは皆様、Goon night, See you tomorrow.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ