メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

いつも痛快、虎ノ門ニュース 

2019年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ネット番組「真相深入り虎ノ門ニュース」

 ☆DHCがライブ配信を行っている報道番組、ニュースショー
 ☆番組のコンセプト
 *地上波の番組制作過程に存在する、「事前の段取ごと」を省く
 *番組制作の裏側も見せる
 ☆高橋三千綱氏「THEMIS10月号」に記載(楽天家の人生発見)
 *小説家(退屈しのぎ、真夜中のボクサー等著)

地上波放送
 ☆台風が来れば全局横並びで台風情報を流す
 ☆現地にレポーターを送ってその被害状況を放送する
 *彼らはカメラを回すだけで救助には参加せず、市政を非難するだけ
 ☆スタジオにいるタレント群も何もしない
 *「大変だ」でギャラをもらい、原因と解決方法を深く探ろうとしない
 ☆偏向放送と大事な部分を覆い隠すテレビ
 *見ていて不愉快になるだけ
 ☆この時期でも30代の女性の中には韓国に行くのが面白いという人もいる
 ☆韓国民対して思う事
 *反日を植え付けられて育てられた哀れな人民だと思えば腹は立たないともいう
 *でも付き合う気はさらさらない
虎ノ門ニュースで、上念司氏は、韓国は捏造の歴史しかないと語る
 ☆TBS「サンデーモーニング」に出演する青木理を気持ち良くこき下ろす
 *中身は差別主義、日本がアジア侵略するという考えに凝り固まっている)
 *日韓論争で韓国文政権を非難する人に冷静という言葉で最後にしめる人
 *それはそのまま青木氏に返したい
 ☆私は、青木は差別主義だったのかと納得した
 ☆私が、入院中に見続けた「虎ノ門ニュース」は傑人そろいだ
 *百田尚樹氏、ケント・ギルバート氏、須田慎一郎氏、竹田恒泰氏、有本香さん
 *本物の論客ぞろいで、是非そろってサンデーモーニングに出演させたい
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS10月号』


いつも痛快、虎ノ門ニュース(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ