メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

即位礼正殿の儀、リアルタイムで見てました。 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふと、気付く。平成の時の印象が全く残ってないと。30年前32歳、仕事のことしか頭になかったのかなー。豪華な晩餐のメニュー。一つ一つの材料の吟味は違うのだろうが、取り合えずは、こんなもん食べはったんやなー、という料理のイメージがほとんど全てわかるのは、年の功というところか。いや、平均的に日本人はやっぱり豊か、ということなんやろうと思う。座席表を見ると、悠仁様と愛子様のお名前がない。悠仁様と愛子様は、どこでこの儀式をご覧になられたのだろう?同じ日の片隅のコラム。色んな王室があるな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ