メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

久しぶりの青空の下で 

2019年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週のお題「秋の空気」 今週のお題でブログを書くのは初めて。初心者マークです。 ブログ自体も「ほぼ初心者」ですけれどね。 久しぶりの晴天の朝を迎えました。秋の前半は、暑かったり、悪天候が続いたりで、まったく秋っぽくなかったですね。今年あきっぽかったのは、子供の頃からず〜っとその状態の私だけだったかも。飽きっぽいんですよね、私。 横道にどんどん逸れていきそうなので、元の道に帰りまして・・・ 雲一つない青空の下、今朝の散歩で、そこかしこに「秋の空気」を感じてきました。 ノブドウ(ブドウ科ノブドウ属) ノブドウの実が様々な色に変化して、宝石箱をひっくり返したかのよう。本当に美しい。これで食べられたら…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ