spycamera

スパイカメラ 

2019年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スパイカメラの誕生
若い銀行員のジョージイーストマンは、カメラのフィルムバージョンの代わりに1884年にフィルムを発明し、すべてが変わりました。1888年に、イーストマンは自分のコダックカメラを製造するために自分の会社を設立しました。フィルム写真、湿式印刷、錫印刷の時代はようやく終わり、マイクロフィルムが登場し、ミニスパイカメラは写真市場で非常に人気のあるツールとなっています。
https://www.camerafr.com
HD 1080P WIFI接続品質のカメラチャージャー携帯電話充電ビデオ再生メモリカード拡張128 Gモーション検出。


ミノックスIIIとミノルタ16およびロシアの補助16。
最初のミニミニチュアカメラは1870年に誕生しました。このミニカメラは、乾燥したブリキを感光媒体として使用します。普通のガラスではなく、黒または暗褐色の金属で画像をキャプチャします。彼は毎回カメラの後ろに金属板を置かなければなりません。露出は写真家の経験に依存します。露出は写真家の経験に依存します。カメラの寸法は幅2インチ、長さ2(3、3、4)フィート、高さ3インチです。現時点で最小のカメラとして使用できます。 。
Tica Expoスパイカメラウォッチ
過去には、男性はしばしば手首に時計ではなくポケットに懐中時計を着用していました。懐中時計の着用は、多くの場合、商業的成功の兆候です。スパイ活動を行うスパイエージェントや秘密探偵には、信頼できる方法が必要です。最良の方法は、懐中時計付きのカメラです。 Ticaの時計は、通常の時計と変わらないようです。しかし、実際にはスパイカメラです。 18世紀の終わりまでに、これらのカメラの数千は19世紀初頭に世界中に販売されました。

魅力的な男性に最適な選択肢は、ハイエンドのスパイカメラを示しています

https://www.camerafr.com/spy-camera-watch
ELJYミニカメラライト
1930年代のLumiere ELJYミニカメラは、2人のフランス人によって設計されました。これは当時の奇跡です。スパイにとって、これはハイエンドのスパイカメラです。レンズは、通常の使用中は体内に保管されます。ビューファインダーはカメラの上部に取り付けられ、シャッターはレンズバレルの隣にあり、シャッター速度は次のとおりです:1 / 10、1 / 25、1 / 50、1 / 50 、開口部1/3、最小焦点距離:0.5 m、特に、マシンは24×36 mmフルフォーマットネガフィルムを使用します。
ミノックススパイカメラ
https://www.camerafr.com/mini-camera
世界で最も有名なミニカメラとして、ほとんどすべてのスパイ探偵は1940年代と1960年代にミノックススパイカメラを持っています。このカメラは非常に小さく、持ち運びや隠しが簡単です。米国などの多くの国では、1960年代から1980年代までを対象にしています。もしあなたがスパイであり、このカメラを持っているなら、高度な技術を備えたカメラを持っていることには疑問があります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ