メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

体調は ぼちぼちでんな きっと晴れる   向島百花園の続き 

2019年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前日の12時間の睡眠 寝すぎ! 昨晩はこれが応えた
21時に寝たら 午前1時に目が覚めてしまった 4時間寝たからまあいいか
ボケッとしているが することが無い 深夜テレビはあまり好きでない
?
そうだ来月に依頼された 同窓会のキーボード出演がある
その前段の校歌演奏 みんなで歌うらしい この楽譜を受け取った
初めて聞く校歌(笑) ピアノでは無く譜読み 目で見て頭の中で演奏する
?
意外と歴史のある学校 有名な作曲家のもので 単調では無い
リズムを刻んで頭で演奏するが やはり 本物のピアノでないと 私の頭の鍵盤は中古品だ
あと少し 当日まで時間があるから 練習をしないと失礼にあたる
?
問題は 当日が11月10日日曜日 降ってわいたように 天皇陛下の即位祝賀パレード
それが この日に順延された 私は芝まで車で行くが 果たして順調に着けるか
キーボード アンプ 楽譜類 など車でないと無理がある ちょっと頭を悩ますものだ
?

我が家の 信楽焼きたぬき この体型にちょっと似ている
?
昨日は 終日 テレビで即位関連行事を見ていた
体調は回復気味 調子に乗って キュウリを買っていたので 浅漬けにして食べた
途端に 臨時下り急行が来た まあ あんなにひどいものでは無い
?
今日は 新車の一か月点検に行く
明日は 下町のうたごえ 普段は水曜だが 抽選に外れ木曜日開催 一日遅れて良かった
元気な顔で変わりなく 皆さんの前に立てるのが嬉しい
?
昨日に引き続き 18日の 向島百花園の写真です
有名な萩のトンネルは 開花時期が終わっていました
?



ちょっとボケの ホトトギス



井戸と水琴窟









これが 有名な萩のトンネル 既に終わっていた








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ