メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

良く寝たな 時計一周 快復へ  ご心配おかけしました 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私にとって 食あたり?は青天の霹靂 これまで健康自慢 若い頃一度あったのみ
数十年ぶりの体験だった 何が原因か不明だが もしかしたら 牡蠣
一昨日の晩からの下り特急は 朝方には急行 昼ごろは快速となって行った
?
医者へ行くかなと心では思いつつ 銀行へ行かねば予定の空いている日が無い
みずほ 三井住友 三菱UFJ お金持ちの様だが いずれも振込である
マンション管理費 駐車場代 その他 これにコンビニ支払いがNTTなど
?
朝はもちろん食べられず 昼も抜いているが別にふらふらしては居ない
ウォーキングを兼ねて 途中で おかゆを買って 4千歩ばかり
夕食に おかゆに卵を入れて 南高梅を一つ う〜ん健康食
?
好きな珈琲も飲む気にならず 水だけ飲む
夜には 急行も完全に止まって一安心だ 
一晩中 悩まされただけに眠くてたまらない 20時には寝た
?
一度トイレに起きる 午前5時かぁ ボケた感じでまたベッドにもぐった
再び 目を覚ましたら 午前8時 うわぁ〜良く寝たものだ 12時間だよ
あの世まで行って帰ってきたようなすっきり これで今回のショック 食 あたりは快復だ
?
皆さんに大変心配お掛けしました
これからも 健康寿命を続けるよう自愛します
先日の向島百花園をご案内しますね 


私の好きなショット 下は園内で採れたものの展示











明日に続きます
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ