メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

秋・・気象状況の気になるこのごろです。 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日の台風襲来はすごい被害をもたらして
去っていきましたが天災は恐ろしい!
種々の企業に影響を与えたことでしょう
恐ろしくて旅行の予定も立ちません。
70年も前ですが渡良瀬川の決壊で川から遠い私家も
床上浸水、ご近所の方が避難をしてきたことを幼い私も怖かったのでしょう
今でも記憶の片隅にあります。
最近は出来事が多すぎてblog更新も疎かになっていました。
?
金木犀の香りが漂ってくる夕に近所を散歩
上の二枚はスマホ撮影です。鮮やかに良く撮れるので驚きですよね、

?

?気ままに百合の花を撮ってみました。

?
画像加工
数学の苦手だった私・・
選択範囲フォルダのコンパスを使用して
作りました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ