メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

壊れちゃう 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本ラグビーは、残念だった。しかし、トップクラスの力をまざまざと見せつけられた感あり。あんなゲームを1週間に1回やっていたら、選手は壊れてしまう。 ラインアウトからのラックでの押し込み、最後はすごい力だった。もう少し、策があったらよかったのに、そんな風にも思えたが、小細工を許さない力を感じた。みんなよく戦った。有難う。 ゴルフでは、物申す。日本男子プロのだらしないこと。少しは、女子の黄金世代とか、ミレニアム世代を見習ったらどうか。最近の若い男性を象徴しているのかな?根性ないね。 こんなゲームをやっていると、益々テレビから男子ゴルフの放映が消え、年間ゲーム数も減っていくことになるだろう。賞金だって、外国選手に進呈するためにあるようなもんじゃないか。 こんな怒りを鎮めてくれたのが、女子ゴルフ、アマの古江選手。プレッシャーのかかる後半に、バーディーを重ねて、最後は流しての優勝だ。 プロ選手も頑張ってはいた。だからプロはだらしないとは言わない。そこは男子との違いだ。最終組は、3人で最後までボギーなしで頑張っていた。素晴らしい戦いだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ