メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今日も揃わず 

2019年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はパン教室
先月はミドリさんが来られませんでした。
今月はミチコさんが欠席です。
みんな年を取って、だんだん暇になるはずだったのに、
だんだん忙しくなるってナニ!!?

ロビンパパが生きていたら、今頃大騒ぎで、怒鳴りまくっていたでしょうね。
昨年は9月19日にこたつを出しました。
今年はヤイヤイ言う人が居ないので、なんとか10月まで引っ張りましたが、
今度はロビンママが「居間にいても寒くて・・」と
部屋のベッドに引っ込んでしまっていたので、
今日はディサービスで一日居なかったので、午後にこたつをだしました。
ディサービスから帰ってきたママは「あれ〜〜出してくれたのぉ」
と大喜びでした。
帰って来た孫達も「やったぁ〜〜コタツだ!!」
と大喜び。
日本人はこたつだねぇ〜

お父さんもお母さんも今夜は仕事やお兄ちゃんの用事で大忙し。
想ちゃんは私とお風呂に入って、私と寝ます!
ご機嫌でお部屋に来てぱちり!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ