メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

切符を知らない子もいる時代に 

2019年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なってしまったのね。キャッシュレスを推進しているから、当たり前か? どこかの駅には、切符の説明書きが貼ってあるらしい。 スイカなどを渡されて、改札口は通っているんだ。 そんな子に切符を渡したら、どうするんでしょ?タッチして通ろうとするかしら。 硬券だったら?あれって入らないように、口は細くなってるのかな。 もし入ったら、途中で詰まってビーーって鳴っちゃう?泣いちゃうよね。 雨に咲く花。 キンモクセイ  今年は台風を耐えて、よく咲いています。町中でいい匂い。 ルリマツリ  近所の庭で。1か月ぐらい咲いているかしら。 ヒメツルソバ  我が家もやっと、お花畑になりそうです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ