メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいラウンドでした・・・ 

2019年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜15℃予報で現在は6℃です。
昨日は朝から小雨模様でしたが、コースに着いてスタートするころには、
晴れて楽しいラウンドでした。
?
8月22日以来の大きなコースでしたが・・・
やはり体が覚えているのですね、そこそこに楽しめました(^○^)
受付の女性に久しぶりですねと言われて、長々と事情説明慰めて頂きました

24日の大会前に・・・
もう一度くらいラウンドしたい感じです。
今日は午後から奥さんお楽しみのジムに向かいます\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ