メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ほぼ完治かな・・・(^○^) 

2019年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜12℃予報で現在は7℃です。
昨日までは16℃予報だったのになぁ〜

今日は・・・
待ちに待った広いコースでのパークゴルフに出かけます。
36ホール何事もなくラウンド出来たら、いよいよ24日大会に参加することに(^○^)
狭い公園コースと違って、長い距離のホールが多くなるので傷口は大丈夫でしょうか?
な〜んてね・・・ 問題は久々なのでスコアが気になるところです

昨日は・・・
術後2度目の受診日でした。
2項目高めだった血液データの数値も、正常になってほぼ完治かな
それでも胆汁の流れを良くする薬は3月まで続けるとか、自己管理になるようですが、
少しずつ量を減らしてもOKとの事でした。
急に止めるのが問題あるようで、身体が徐々に慣れてくるようなペースで止めるのが、
良いみたいですね(*^-^*)

奥さんの誕生日、結婚記念日、そしてお正月にはビールを少し楽しみたいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ