やまびこ

オレたちの恋を遮るのか 

2011年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日毎日こう暑くちゃ夜もオチオチ眠ることも出来やしないしょんがねえから古池の傍で涼むとしようかぁ
それにしても蛙どもの声が煩くてたまんねえなァー 何たる奴らだろ風流というものをしらない輩だ
こういう夏の夜は 星を眺め、飛びかう蛍に思いを馳せ五七五の一つもヒネルというのが大人の常識よ
あッ そうかお前たちには無理だったなそしたら せめてあたしたちの眠りを妨げるようなデカイ声はださないでちょうだい
「あのねぇ 人間たちよ オレたちの声は恋人探しに欠くべからざるものだ お前たちこそ我々の恋路の邪魔をするな! 恋人ができなかったらどうするのさ! 」
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ