やまびこ

蛙の名前はブクちゃんと言う 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブクちゃん 曰く
お二人さん ちょっと変わったスタイルだよお芝居してるわけでもなく まったく意味不明の構図だねえーでも間違いなく 男と女、 しかも若いそれさえ判ればいいんじゃないの
わたし達の仲間はさ ちょっと見たくらいじゃ男女の区別はつかないよしかし、人間と言う生き物は悪い奴が多いよ わたし達を捕まえてさ お尻にクダを差し込んでさ 空気を吹き込むとは何たる残酷さよ 反省したまえ
でもこの女の子はかわいいし いたずらっ子にはみえないしわたしも応援するから 良いボーイフレンドを見つけるのよー
 
 
 

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ