メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 立田野の甘味 ? 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 立田野あんみつ  あずき白玉  黒豆かん 
ちょっと用があって地元のデパートに行ったところ入口にお店が出ていた。
なつかし〜い!
銀座にまだお店はあるのだろうか?ま!いいや!あんみつ買ってこっと・・・
銀座のお店はOL時代、お仕事帰りに山野でエレクトーンを習っていた時にたまに寄っていた。当時はひとりでお店に入って物を食べるということはしたことがなかったから、いつも誰かと一緒だった。釜めしとかあったよね?って、いったい誰に聞いているんでしょうね?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ