メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は体育の日 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


体育の授業、何が好きだった?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 最初に「体育の日」は、「10月10日」が良かったです  「毎日が日曜日」の私に3連休など欲しくないし、そんな時に限って体調を崩したりするが、病院も休みで・・ 私が働いていたころは休みは「日曜日」だけで、その後「週休2日制」になったが、3連休など家で大人しくしているほかない  どこかへ行こうと思っても道は渋滞だし、連休は嫌いです  そう・・体育の授業も嫌いだった  運動神経の鈍い私は何をやっても満足にできないし、走ればビリケツで運動会など大嫌い  そう言えば「10月10日が体育に日」だったころ、いつも良い天気であちこちで運動会があったよねぇ・・ 出来たら戻して欲しいって思うよ  そう「好きな種目」なんて無かったが、長距離は体力はあったのかまずまずイケた  それと雪が降った日は「雪合戦」が楽しみでした  それが35歳位からか60歳過ぎまで、ママさんバレーボールやったのが不思議  他にもバドミントンや卓球・ニュースポーツのミニテニスとか、やったよなぁ(上手くはなかったが)・・ 今も動くのは好きだけれど動きたくても動けない(働くのも好きです)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ