メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リタイアに向けて・・・ 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜15℃予報で現在は7℃です。

今回の台風・・・
札幌は風が強いくらいの感じで終わりましたが、本州は凄い被害となっていますね。
一戸建てが崩れ落ちる映像をみましたが本当に衝撃を受けました
?
札幌は・・・
台風の被害は毎年少ないですが、こちらは間もなく冬将軍との長い戦いが始まります
それでもsatochinはマンション住まい、そして副都心寄りに住んでいて山側でないぶん、
札幌でも被害の少ないところが救いかな・・・

リタイアに向けて・・・
暖かい地方での生活も視野に入れていろいろ模索しましたが、結局は住めば都と言う感じに、
なってしまいました。
?
今日は・・・
ホームコースの整備日!
明日は今年最後の同好会月例会、そんな事でいろいろ頑張ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ