メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今のところ・・・ 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で現在7℃です。
こちらの雨予報は月曜日に流れてましたが、道南・道東地方が結構な荒天になって
いるようです。
札幌は申し訳ないくらい穏やかな週末です。。。今のところですが・・・(≧▽≦)
?
今日は・・・
週の買い出しに行く日でしたが、荒天予報があって昨日前倒しして行ってきたので、
15日の例会の組み合わせ表などを作成して過ごします。

今週は・・・
明日がホームコースの整備、火曜日は今年最後の同好会例会!
水曜日は午前中退院後2度目の受診日で、血液検査・Echo検査を受けてきます。
そして午後からはジムに(^○^)
木曜日は次週24日にメンバコースのパークゴルフ大会があって、その練習に行ってきます。
いよいよ術後初の大きなコースデビューとなります。

残り少ないシーズンに・・・
なんとか間に合いそうな感じ、頑張らねばですね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ