メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

gd gdROSE 夢野きら 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


知名度売上は出演ホストの中で1番少ないがこれから次世代ホストとして活躍していけると思われるホスト!乞うご期待!gd  gdROSE    夢野きらほんとカッコいいな。キラくんだけは時間の都合で一部のトークショウに参加します。アクアチームは二部になったけどきらくんの応援お待ちしております。まじホストーです。昔からキラくんはめちゃくちゃ優しくてね。やばーい今回他店だけど付き合ってくれてめちゃくちゃ感謝してます。ありがとう。また、気持ちよくきらくんの参加を許可してくれたgdグループの皆様gdROSEの皆様ありがとうございました。明日はレディゴーで楽しみます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ